忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[284] [283] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■














今日もいいお天気でしたね









今日は朝一でお仕事の納品が終わったので

cafe24&Beachさんへランチにいってきました~



今日のお目当てはなんといっても

クリスマスメニュー♪

クリスマスメニューとあってcafeはいっぱいでした。



そして、陶器の器♪今日入荷と書いてあったので

すごく楽しみでした






テーブルには可愛いキャンドルが

うわ~、食前に小さなカクテル(ノンアルコール)

おいし~~~







サルサライスはアサリが入っていて美味しい♪

クリスピーチキンもたまりません
(チキン大好きなんです私

このにんじんドレッシングかな?このドレッシングサイコーです!

口の中に爽やかさが広がります^^

そして星型のサブレ☆いや~~~、顔がほころぶほど美味しい!

これ売っていたら買いたかったな~






食後は

SPガトーショコラとカフェオレ。


ガトーショコラがまたアイスとイチゴがのっていて

なんとも贅沢で美味しかったです













ちょっとうれしいことがありました。

それは、食前に雑貨を見ていたら

一目惚れしたぱっくんポーチがあったので

ポーチと欲しかった陶器のカフェオレボウルを

レジに持っていってお金を払っていたら

なんと今日ポーチも入荷したばかりとのことでした☆









そしてそのポーチの作家さんが今ここにいらしてるとのこと!!

その作家さんとお話しすることが出来たんです!

その作家さんとは駐車場でもお隣同士で。

まさか作家さんとお話できるなんて、ラッキーーー








こちらが一目惚れしたあったかそうな可愛いポーチ♪

可愛いでしょ~~^^私好みです






 

そしてこの間行ったときに気になっていた

キューブスタンプの 「Y」(yukidaruma*のY)

可愛い







陶器のカフェオレボウル。可愛い~~

他の方も買っていました^^

これで明日から珈琲飲も














今日は一人でカフェ時間だったけど、

たくさん見たい本があったのでゆっくり見れたし

(また今度本ゆっくり読もう)

まるで自分の家のようにくつろげて

とっても癒されました
















最後の最後にcafe24&Beachさんに迷惑をおかけしてしまって

すみませんでした~~><。


ほんとに見事なドジっぷりのyukidaruma*です












本当に可愛いくつろげるcafe

サイコーなクリスマス*気分になれました♪




ちょっと月曜日にかなり凹むことがあって・・・

今日はいつもがんばっている自分へのご褒美・・かな。

クリスマスメニューランチで

元気復活です



また行こう







































PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yukidarumaちゃんこんばんは!
とっても素敵なカフェでランチうらやましいなぁ~
サルサライスおいしそう~
いや、全部がおいしそう~

可愛いスタンプやカフェオレボール、ほっこりあったかそうなポーチどれも優しい気持ちになれる作品だねっ

たまにはひとりのんびりカフェランチ素敵だなっ
mocha* 2010/12/17(Fri)22:57:51 編集
mocha*ちゃん♪
mocha*ちゃんおはよ~~本当にステキなカフェなんだよ~~~とにかく全部おいしいのなんのっておうちも可愛いし、カフェもすごいおしゃれ
カフェオレボールもポーチもスタンプも可愛い^^
mocha*ちゃんが、もしこっちに来られたら一緒に行きたいよ~

絶対mocha*ちゃんも大興奮しちゃうよ

ひとりのんびりカフェランチはまっちゃった~
また行くよ~

【2010/12/18 09:57】
^-^
おはようございます^^
お電話出られず&メールもありがとうございました!
良かったです・・私もよーくやるので
わかります(笑

素敵にレポ下さって嬉しいです。
この後ブログでご紹介させて下さいませ。
またお会い出来ますように♪
朋子 URL 2010/12/18(Sat)06:54:02 編集
朋子さん♪
朋子さ~~んおはようございます~昨日は本当にステキなおいしいランチご馳走様でした
あの大きなステキなカッコイイドアを開けて入る瞬間がたまらないです

そして、忙しいときに本当にすみませんでした~
こんな人なんです~、私
でも、朋子さんをはじめ、スタッフさんたちが優しくて優しくて・・・感激しました^^
またさらに行きたくなりました
そのうち買い物がてら、珈琲しにいくかもです
cafe、居心地がとってもいいです
読みたい本がたくさんあったし、雑貨見るのも楽しいし、とにかく心が充電できました~~
ブログに紹介だなんてうれしいやらはずかしいやらです
画像が小さくてすみません

朋子さん、風邪に気をつけてがんばってくださいね
【2010/12/18 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]