忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[285] [284] [283] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■














こんにちは^^

朝はすっごく寒かったけど

だんだん暖かくなってきました。












今日買い物がてら、本屋さんに寄ってみました。

女性の冷えについての特集の本がありました。

私はすっごく冷え性です。 ちょっと覗いてみたら

体に良いことがたくさん書いてありました。

その中のひとつに

生姜コーヒーがありました。










生姜紅茶は知っていたので

たまに飲んでました

初めて飲んだとき、

想像よりは飲みやすかったです^^;

しかも、芯から温まってくる感じで

本当に汗かいてきましたよ~













早速生姜コーヒーを飲んでみました。

あっ、さっぱりしていいかも




生姜コーヒーって初めて聞きましたが、

検索してみると結構飲んでる方が

いるんですね~

知らなかった~





紅茶・珈琲・・・・・


同じ感じだよね?
(考えもつかなかった^^;)




なんだかぽかぽか体があったまってきた感じ



これ、なかなかいいかも

(たしかにスパイシー






























PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいど!
yukidrumaちゃん、こんにちは~
生姜コーヒー、知らなかったよ~!
私も生姜紅茶なら知ってたけど。。
私も冷え性で常に末端が冷たい人なので
今度ぜひ試してみるよ
これって野菜の生姜を擦って
コーヒーに入れるの?
はじめコーヒーに成分として混ざってる
ものかと思ったよ^^;。。。
確かにあったまりそーだね

それからcafe、あ~・・クリスマスメニュー
だったんだ~・・・
それにどれもすっごくステキでおいしそ~
行きたかったな~~~
ハンドメイドもかわいいし、
作家さんともお話できたし、
yukidarumaちゃん、有意義な一日だったね~

今度はご一緒できるといいね~
ganacchi 2010/12/21(Tue)11:59:43 編集
ganacchiちゃん♪
ganacchiちゃんおはよ~~生姜コーヒー私も初めて聞いたの~やっぱり生姜紅茶は有名だよね~
恐る恐る試してみたら、うんなかなかよかったよ~~
冷え性には本当にいいと思うよ~
そうそう、私は野菜の生姜を入れて飲んでるよ~
チューブのしょうがを入れてる人もいるみたいだよ^^
で、いろいろ見てたらしょうが入りのコーヒーが売ってるみたいだね~(前から)
知らなかったな~
cafe,
あれから電話の後行ってきたよ~クリスマスメニュー可愛かったよ作家さんともお話できてうれしかったよ

今度また来年行こうね~~
【2010/12/22 08:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]