忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[155] [154] [153] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■



今日も昨日と同じくらい暑くなるみたいですね!

昨日はまるで真夏日

子供たちはエアコンのない学校で勉強してるって言うのに

なんとなく申し訳ない気持ちだったけど、

仕事があったので

エアコンを昼前からつけてしまいました^^;

暑いけど、

なにより洗濯日和&布団干し日和がうれしい







だいぶ遅れましたが、先週の土曜日は

次男の運動会でした^^

朝から天気が良くて、次男は運動会係りのため

家を6時30分に出て行きました。

運動会係り・・・次男はスターター係りになったのです。




自分の出る種目以外で、徒競走や騎馬戦、綱引きや玉入れ・・・

ほとんどの種目の始まりや終わりを火薬を入れて

一生懸命がんばってました^^

次男はおもちゃのピストルが大好きで(笑)

この運動会のピストル係り?に立候補したんですって

なんともかわいい次男です

普段は「外に鉄砲持って行ったらだめ~!」と

言ってるので、思いっきり撃ててきっとうれしかったでしょう


始めの頃は、フライングの時撃つタイミングが分からなくて

先生に何か言われてたみたいだけど

だんだん要領が分かってきたみたいで、なかなか

かっこよかったな~

そんながんばってる姿を見てちょっとウルウルでした・・・





もちろん組み体操もみんなかっこよかった~~~

左手に双眼鏡、右手にデジカメでウルウルでした!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運動会。
yukidaruma*さん、おはよう!

ホント、9月も後半なのに暑いですね~。
でも今日までみたいですが。。。
私も一人でもエアコンかけています。
しかも仕事もしていないのに。。。

運動会、息子さんはピストル係りでしたか~。
かっこいいです!!!
ウチの学校の1年生は泣いている子もいましたよ。
面白い組体操ですね~。
これは男の子全員でやったのかしら?
息子が「すごっ!!!」って言っていました。
のりこ♪ URL 2007/09/22(Sat)08:33:49 編集
のりこ♪さん^^
のりこさんおはよ^^♪今朝はすっごく涼しくて冷え性の私には寒いくらいだよ~(笑)
ホントに運動会の日はあつかったよね!でもあの時の3連休の中では土曜日が一番マシだったような気がする^^ホントに暑かった~~
この組み体操は5,6年生の男女でやってるんだよ^^
この写真はまだピラミッドが2段だけど、奥に立ってる子達が3段目に上るんだ~。
大迫力だったよ
【2007/09/24 08:16】
無題
yukidarumaちゃん本当にお久しぶり~
今は運動会の時期なんだね
息子君たちもそれぞれ活躍したみたいで母は感激だね
ホント、この組体操大迫力だねっっ
私も子供の運動会は左手に双眼鏡、右手にデジカメ状態になるのかなっ
momomama 2007/09/24(Mon)13:27:56 編集
momomamaちゃん^^
momomamaちゃんこんばんは~!ホントに久しぶりだね~
やっとふたりの運動会が終わってホッとできたよ~^^;
この組み体操、終盤なんだけどここに自分の子が出ていなくても
見ている親がたくさんだったよ~~!どこの学校でも同じだと思うよ
ぶふっ、momomamaちゃんも来年は私と同じく両手がふさがってるぞ~~~
楽しみだねーーーっ
そのとき、運動会の様子教えてね~~
【2007/09/26 18:31】
お疲れにゃん♪
yukidarumaちゃん、こんばんわー★

あは!スターター係りごくろーさまだったね♪
さぞや喜んでいたことでしょー

そーいえばこの時のyukidarumaちゃん弁当も見たかったな~♪ 運動会じゃかなり気合入ってたでしょー!^^
けど、6時半出ってのもきつかったねー!
ごくろーさん
ganacchi 2007/09/25(Tue)21:34:17 編集
ganacchiちゃん^^
ganacchiこんばんは~^^
どうもありがと♪とっても喜んでたよ~~っ
目に浮かぶでしょ?あはははは!
ほら、前にも言ったじゃん。小学校の運動会はパパのお母さんがお弁用作ってくれるって毎年感謝です
6時半出は次男坊だけだよ~私たちは入場に間に合うように後から行ったんだよ^^;
【2007/09/26 18:47】
無題
こんにちは、yukidaruma*ちゃん。
運動会お疲れさまでした~
息子君、スターター係だったのね、かっこい~たくまし~。
ちょとしたことでも、すぐ感動してウルウルしちゃうから組体操とか危険だわ~私。
choco URL 2007/09/26(Wed)00:16:28 編集
chocoちゃん^^
chocopちゃんこんばんは^^
そうなんだよ~、スターター係りってのがあって次男は真っ先に立候補したんだってホントにたくましくてかっこよかった~~~っ(完全な親ばか)
組み体操もホントに感動だったよ^^chocoちゃんもずぇ~~~ったい両手がふさがっちゃうかもよ自分の子が出ていなくてもウルウルモードの人がたくさんいたよ^^chocoちゃん、その時はブログでの報告楽しみにしてるよ~
【2007/09/26 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]