忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[153] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■


今日は朝から雷が鳴って変な天気・・・

雷が大嫌いな次男くん・・・学校でどうしてたかな







昨日は長男の中学校最後の運動会でした!

朝から晴れて暑かったな~


長男は障害物競走では2位でした。



そして午後からは待ちに待った組み体操で~す


私は左手に双眼鏡、右手に携帯を持って撮影

たぶん他の人からしてみればすごい格好だったかも






  
  




ちょっと見て見て(始まりからウルウル・・・)



みんなあの暑さの中がんばってましたよ~!

ピラミッドを作る前に整列するんだけど、みんな汗をかいてるので

担任の先生がきっと「がんばれ~」って言いながら

一人一人の生徒の背中をタオルで拭いてあげてたんです!


もうすでに組み体操が始まった時からウルウルしていた私は、

よけいウルウルしてしまって、どこに長男がいるのか

分からなくなってしまいました(笑)



終わったあとの退場する時のみんなのすがすがしい顔



ほんっっっっっとにみんなカッコよかった

誰もがそう思ったはず

もっと演技を披露するはずだったのに、台風で休校となり

練習がピラミッドまでしかできなかったみたいです^^;



でも短い時間でよくここまでできたな~

みんなすごいがんばった!




今日は早速長男は「打ち上げ」と題して

食べ放題のランチにクラスの友達たちと食べに行きました


たくさん食べてこ~~~~~い(笑)





 



そして今週末は次男くんの運動会です^^

次男くんも5年生なので組み体操をやるので

毎日毎日全身真っ黒になって疲れて帰ってきます

なんだか可愛そうな気もするけど、みんなも同じ。



がんばれ次男負けるな次男






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほー♪
yukidarumaちゃーん!こんちはっ♪
あー、やっとコメント欄ができてたー♪^^

それにしても長男くんの組体操・・・
すごかったんだろーね~、、あーれは見てると子らの成長に感動してホント泣けるよーー
ぷぷ・・先生も汗拭くなんて気がきくことしてくれるね
この6分割写真もわかりやすいね~

打ち上げの食べ放題ランチ、、さぞかしいっぱい
食べたと思うよー!^^ 
レストランのコックさん、きっとフル回転だったね


ganacchi 2007/09/10(Mon)16:26:06 編集
ganacchiちゃん^^
ganacchi,こんにちは~^^久々のコメントだよ^^;
組み体操感動したよ~~!始まる時から本当にウルウル・・・先生がみんなの背中を拭きながら何かいってるんだよ。
きこえないけど、きっと「がんばれ~、もう一息だぞ~」とかって言ってたのかな~^^
思い出してもウルウルしそう!食べ放題、クラスの男子生徒(全員のうち二人は来なかった)の先頭をきって自転車で行ったんだよ。一時間くらいかけて・・盛り上がって楽しかったみたいよ~♪店、赤字だっただろうね~^^;
【2007/09/12 13:23】
こんにちは~
yukidaruma*さん、こんにちは。
お久しぶりです♪
汗だくでがんばってる姿、それはそれは感動ですよね~~~
先生がタオルで背中の汗を拭いてくれてるのも感動~。
ウルウルしちゃうのわかります~
こうして読んでるだけでもジーン・・としました。
中学生ともなると、組み体操もさらにカッコイイんでしょうね^^
URL 2007/09/11(Tue)12:28:28 編集
雨.さん^^
雨さ~ん、久しぶり~♪忙しいのに遊びに来てくれてありがと~~!
運動会といえばやっぱり組み体操もすっごく楽しみだよね^^
先生が一人一人の背中を拭いてあげて・・・ホントにウルウルだったよ~
中学の組み体操は本当にかっこよかった~♪いたずらぼうずくんたちもまじめに一生懸命やってたから、よけいにウルウル・・・

雨さんもそのうち小学校でも組み体操かな?楽しみだね^^
自分の子がみんなと力をあわせてやる組み体操は感動です
(自分の子が出てなくても組み体操って見てるとすごい感動☆
【2007/09/12 13:30】
コメントが。
yukidarumaさん、おはよう!

コメントやっと書けるのね。
待ってましたわ♪

長男君、お疲れ様でした。
組体操ってホント感動しますね。
中学は男子しかしないんですか?
小学生は女の子も組体操参加しますよね。
ウチの息子も6年生!
今週の土曜日が運動会なので頑張っています。
yukidarumaさんのトコも土曜日?
私も、こう見えて(知らないって!)涙腺がめっちゃ弱いのですぐに泣いちゃうの。
特に子供の頑張ってる姿はもうダメです。。。
今年は小学校最後だしリレーの選手にもなったのでまずウルルル ( TT(;^_^) セナカカシテネでしょう。。。
お天気が心配ですが。

中学って親と一緒にお弁当食べないんですよね?
のりこ♪ URL 2007/09/12(Wed)08:12:21 編集
のりこ♪さん^^
のりこさ~ん^^こんにちは~!コメント、なかなか忙しくて夏休みということもあってはずしてたんだよ~^^;
中学は男子しか組み体操はやらないよ^^女子は創作ダンスみたい。
小学校では女子もいっしょだよね~^^うちも今週土曜日だよ。天気が心配だよね~><。
あ~~、のりこさん絶対泣くよ~(笑)小学校最後の運動会だからよけい感動しちゃうだろうな~☆うわ~、リレーの選手になったんだね!?前もなったんだよね!すっごいな~~~!これはウルウルどころか、号泣するかも

うちの中学は最近になって親と一緒に食べるようになったんだよ^^;前は生徒たちだけだったみたいよ。だから3年間一緒にたべてるよ
校長先生によって違うのかな?

運動会楽しみだねリレーがんばってね!
【2007/09/12 13:39】
明日ですね。
yukidarumaさん、おはようございます。

いよいよ明日運動会ですね。
お天気心配です。
チャンネルによっても予報が違うし。。。
でも今日はお弁当の買い出しに行かないと。
義母も来てくれるのでしっかり作らないとです。

中学でも一緒にお弁当食べれるのいいな~。
ウチもそうして欲しいです。

お互い明日晴れるのを祈りましょうd(^-^) ね!
のりこ♪ URL 2007/09/14(Fri)08:42:38 編集
のりこ♪さん^^
のりこさん、おはよ~♪運動会暑かったねーーー!
途中雨がパラっと来たけど、大丈夫だったよ^^
息子さん、リレーの選手お疲れ様です♪
ブログでの報告楽しみにしてま~~~す!
【2007/09/17 10:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]