忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[176] [175] [174] [172] [171] [169] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■










昨日はと~ってもベランダが暖かかったです


12月とは思えない


洗濯はもちろんのこと、お布団も干せて


ちょっとシアワセな気分でした。


ベランダの洗濯物やお布団にたくさん陽に当たってるのを見てると


気持ちいいんだよね~



今日もいいお天気で日中はあたたかくなりそう


***ソレイユのみなさま今日は行けなくてとっても残念だけど、


がんばってくださいね~~~♪***










 







うちの次男くん、月曜の夕方から熱を出して火曜日から今日まで


学校をお休みしてます。(インフルエンザじゃなかったからよかった^^)





 






この間次男君に買った恐竜の折り紙、


結局難しくて私も手伝いました


 


ねっ 恐竜がいっぱい


ちょっと手前のブラキオザウルスが大きすぎて


後ろの恐竜が見えない







トリケラトプスステゴザウルスティラノサウルス


後ろの景色、パノラマステージ付きで


恐竜の世界の出来上がり~




途中、あ~でもない、こ~でもない・・と


すっごく折り方で悩んだけど(頭にきて途中で折るのがいやになったけど)


出来上がった時の達成感は、たまらないかも~~




















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yukidaruma*さん、こんにちは!
やっと遊びに来れました~っっ♪
Linkなくしてしまって、ウロウロしてしまいました。
次男君、大丈夫ですか?
最近、風邪はやってますもんね。
インフルエンザじゃなかったのが救いですね。
でも抵抗力も落ちてると思いますので、
気をつけて過ごしてくださいね!
また遊びに来ますね♪
さおちゃん URL 2007/12/07(Fri)14:29:08 編集
さおちゃん^^
さおちゃんこんにちは~~うわ~~~私のへっぽこなブログ見つけてくれてありがと~~~~~っさおちゃんがリンク無くしたわけじゃなくて、さおちゃんにこのブログを教えるのが恥ずかしくて、書かなかったんだ~ごめんね~~
まるでウォーリーをさがせみたいに探してくれてたのかな~・・ほんとにありがとね~~

いつもいつもさおちゃんはすごいな~って見てたんだよ~~

ありがと~、次男は今日は咳がひどくてねでも熱は無いから元気なのよ月曜からは学校行ってもらうよ(笑
39度1分まで出たからビックリしたけど、インフルじゃなくてほっとしたよ^^

さおちゃんの編みちゃんいつも楽しみにしてるからねそばかすちゃん可愛かったね~~♪その下のうさちゃんもすっごく可愛い~~~
これからもがんばってね

改めてこれからもよろしくね~
【2007/12/07 16:59】
おはよう!
yukidaruma*さん、おはよう!

お天気がいいとお洗濯も布団も干したいよね。
ウチのマンション8月から大規模修繕で足場組んでてベランダに洗濯物も布団も干せない日ばかりだったの。
もうストレスだったよ!
部屋は暗いし職人さんはベランダに入って来るし。。。
やっとやっと昨日、足場が外れたの。
数ヶ月ぶりに外の景色が見れたわ。
勿論今日は朝から洗濯、布団干してます♪

息子さん、インフルエンザでなくて良かったね。
でもお大事に。。。
のりこ♪ URL 2007/12/08(Sat)08:38:23 編集
のりこ♪さん^^
のりこさんこんにちは~うわ~~、のりこさんのマンションもやってたんだね~~~!もしかしてこの夏、大変だったんじゃエアコンが使えない日があったんじゃない?
うちも今年終わったよ~^^;もう、ストレスたまっちゃうよね~~足場が取れるとすっごく目の前が広く感じない?これからばんばん干せるじゃ~んのりこさんちのベランダのラベンダーたちは元気にまた冬を越すのかな?
やっと今日から学校行ったよ^^風邪引きさんがたくさんいるからマスクして行かせちゃった
お互い気をつけようね~~

【2007/12/10 15:54】
無題
こんばんは!
わざわざコメントまで入れてくれてありがとうだよ~♪
ソレイユのイベントのこの日ね
めっちゃお天気よくてね!
今回入り口でやった私のブース、私は若干日焼けしました^^;
そのくらい日差しがすごかったのよぉ~♪
今回も大盛況でとても楽しいイベントになりましたよ^^
そして・・ほんと。。。大変だったね ><
そんな時にもメールくれて涙が出るほど嬉しかったよ~!!
今年はゆっくり会える日がなかったけど来年はそんな機会あるといいな~・・・

それから息子君インフルじゃなくてよかったね~
でも学校お休みで大変だったね!お仕事もあるのに。。。
もうそこそこいいのかな?
yukidarumaちゃんも体調崩さないように気をつけてね^^

yunyun 2007/12/09(Sun)22:59:18 編集
yunyunちゃん^^
yunyunちゃんこんちは~そうだったね~~!すっごくいいお天気でソレイユの名前どおりだな~って思ってたんだよ
あーっはっはっはyunyunちゃん日焼けしちゃったのね~!でもブログ見てとっても楽しそうで私までうれしかったよ
ほんとに今年は誘ってくれたのに、都合がつかなくてごめんよ~~
来年は会いたいわmomomamaちゃんとも話せてよかったね~~
うん、ありがと^^ただの風邪なんだけど、ひどかったな~。もうね、元気だよyunyunちゃんちも気をつけてね
【2007/12/10 15:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]