忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■







東の空**今朝6:30頃の日が昇る前*





おはようございます

早いですね~、もう1月最後の日です

今日も真冬日みたいですね~。

ベランダの水が凍っていました。




やっぱり、こういう凍りつくような晴れの日は

空の色がきれいなのです*^^*

寒くても毎日ベランダで深呼吸しながら

空の色チェックです。





西の空**6:50分頃の富士山と空の色*
下のほうがほんのりサクラ色のような感じでキレイ











昨日は仕事でパパが関西へ行くので

長男が免許を取ったことだし

送りに行くか~って事になり

羽田まで高速に乗って

長男の運転で行ってきました。

(長男、高速初運転)





私とパパは長男の運転で行くと決まって

うれしくてまるで遠足気分に

近くのサンドイッチやさんでサンドイッチ購入。

コンビニで飲み物買ってGO











パパが助手席に乗りアドバイス^^




羽田に着き、時間にかなり余裕があったのでいろいろ見たあと、

食事して、それからタリーズコーヒーへ











帰りは私と長男で帰ってきました^^

無事家に到着。

私は高速運転したの20歳くらいが最後なので

長男すごいな~って感動











でも帰ってきたとたんに

私はドッと疲れが・・・

長男の高速運転のスリルで

ずっと緊張していたんでしょうね・・・





これから行動の範囲が広まるので

さらに心配だけど、

安全運転を心がけてもらいたいです












ちょっと怖かったけど、

長男とドライブできて

パパと私は

なんともうれしいシアワセな一日でした~


(これからいろいろ運転して連れて行ってもらおうかな・・・










夕方5時20分頃の西の空*





















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yukidarumaちゃんおはよう
毎日寒いけど、冬の空ってすごくきれいな気がするなぁ
なかなかじっくり空を見てはいないけど、信号待ちの時ちょっと上を向いて空を見ると気持ち良いもんなぁ

長男君と高速に乗ってドライブすごいね
私は免許取ってから1度も高速に乗ってないな・・。

緊張はしたかもしれないけど素敵な時間だったみたいで良かったね
mocha* 2011/01/31(Mon)10:52:34 編集
mocha*ちゃん♪
mocha*ちゃんこんばんは~~冬の空ってきれいだよね~
たまに空をみるとおもしろい雲やすっごく澄み渡った青空を発見できたり・・
そういうの見逃してるときってかなりあるかもね~

長男、やっぱ男の子だからかな?堂々としてて(きっとどきどきだったと思うけど)少し余裕な感じだったよ~
私、高速で合流が怖くて怖くて19歳のとき、私運転で家族で喜多方まで東北道でいったんだ~^^
帰ってきてなんか頭痛いと思ったら38度以上の熱が出てた~!きっと疲れからだよねそれから20歳位に浅草まで行ったのが最後かも^^;
今は特に首都高なんて絶対無理走るとしたら確実に初心者マークたくさんつけないとね

すでに、次の目的地に長男を誘っている私です
【2011/01/31 21:12】
無題
yukidaruma*ちゃん、こんばんは。
すごい素敵なお空写真だねぇ♪
こちらはねぇ、毎日どんより灰色の雲が光を
遮ってる感じ。雪がいっぱい降ってるんだよ。

息子さんとドライブいいですね~っっ♪
そうやって、どんどん成長して行くんですよね。
それより、仲良し家族が感じられてほっこりしました♪あったかくて、いいですね~~~(*^_^*)
さおちゃん URL 2011/02/01(Tue)00:34:54 編集
さおちゃん♪.
さおちゃんこんにちは~~
ケイタイだからきれいさがあまりつたわらないかもしれないけど、
ほんっとにきれいで見ていると、寒いのを忘れちゃうくらい
吸い込まれるように見入っちゃってるんだ~やっぱりそちらは雪なのね~今年は雪の被害が多くて
雪国の方たちにとっては大変だよね・・・早く春になるのを願おう

うんドライブ良かったよ~^^怖かったけどね~
あっという間に成長しちゃった感じでうれしいような、寂しいような・・男の子だからね~、一緒にいられるのもあと少し・・・?
それ考えると寂しいよ~

ありがと~~私の頭の中のレベルが子供と同じだから
長男の方がしっかりしてる
いつまでも仲良くいたいなぁ
【2011/02/01 16:10】
無題
yukidarumaちゃん、おはよ~!
長男君のドライブ・・・すごーーい!!
私も免許取り立て後は
おそるおそるひろ~いショッピングセンターの
駐車場でもドキドキしながらだったよ。。。
さすが長男君!勇気というか、
度胸が男の子だよね~・・・
ホント、たのもし~。。。
パパさんも安心だろ~ね。。
コイツが俺の代わり!みたいなさ
うちは頼りない娘どもばっかりで困りモンだよ
親子みんなでの楽しさが伝わってきたよ♪^^

パパ弁もおいしそ~だね~!!
すべてお手製でしょ??
弁当すべてチン料理の私はどうしましょ・・・・
ganacchi 2011/02/01(Tue)08:04:19 編集
ganacchiちゃん♪
ganacchiちゃんこんにちは~~うんうん、長男たのもしいね~たぶんバイクに乗ってるから、感覚とか初めての人より掴むの早いのかもね~でも、怖かったよ~
ganacchiは女の子でいいじゃ~~ん将来一緒にいられるし
うらやましいよ~ま、みんな無いものねだりかもね

パパ弁はいちお冷食は2個くらい使ったかな~。冷食あまり好きじゃないからね・・・食べてくれると助かるんだけどね~^^;
でも、前の日に大量に作ったおかずとかも入れちゃう
ま、お弁当つくりは好きだからいいんだけどね~
【2011/02/01 16:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]