忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■











我が家の長男クン

ついに車の免許を取りました~









その帰りにDONQのクロワッサンを

買ってきてくれました^^

自分で自分にご褒美かな?


きっと、母が何も買ってこないと察知してかな?


はい、私は何もお祝いとして買ってきてませんでした^^;






ここのクロワッサンも大人気ですよね~~

早速珈琲と一緒にいただきました。

次男は紅茶と一緒に








免許取ったのはいいけれど、

これからますます心配事が増えます

そして、車も買わないと・・・

























PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yukidarumaちゃん、こんばんは!
今日はお疲れ。。楽しかったね♪

長男君、免許取得おめでとー!
なんかもう大人の仲間入りって感じだね^^
長男君はチーズケーキや
クロワッサン買ってきたり、
自分の分だけじゃなくちゃんと母のもあるとは
思いやりのあるいい子だね~
やはり男の子は優しくてうらやまし~・・・

それにしても下のお餅!
すっごい量だね~・・・
まぁ、食べ盛りの男の子がいる家には
助かるよね!
パパ実家母さんが側にいるのもいいもんだねぇ~

ganacchi 2011/01/15(Sat)17:36:36 編集
ganacchiちゃん♪
ganacchiおはよ~~今日は雪降ったね~
昨日はお疲れ~本当に楽しかったよ

ありがとう大人だよね~中身はまだまだ子供なんだけどね^^;
ただ、心配でね~気をつけてのってもらうしかないよね

お餅、、冷凍庫二つあるうちのひとつ占領してま~す
ま、すぐなくなっちゃうと思うけどね
【2011/01/16 08:47】
無題
長男くんの免許獲得、おめでとうございます。

車は楽しいし、移動手段の一つで大変便利です。

しかし人の命などにも関わる物体を動かす大きな責任も合わせ持つというのも忘れてはいけません。

私も免許を取得して間もなく、速度違反で免停。
親父には殴られ、母には呆れられ、しばらくほされました。
まーみんままnoパパ 2011/01/16(Sun)00:10:27 編集
まーみんままnoパパさん♪
まーみんままnoパパさん、おはようございます
ありがとうほんと、そうですよね~
まーみんままnoパパさん、免停辛かったですね~
心配のあまり、ご両親も怒ってしまわれたのかな・・・
【2011/01/16 08:51】
無題
続き、

すいません、勝手に投稿ボタンを押してしまったようです

ともかく長男くんには私と同じ趣味のクルマに走って貰いたいです。

マニュアル車OKですかねえ

最近の若い子達はミニバンやワンBOXやコンパクトカーに行きがちですから、長男くんには是非、スポーツカー方面に走って欲しいです

私も今までに5台ほど乗り継ぎましたが、いまだにその分野から離れられません。
(親からは早く大人になれと言われますが)

が何にんるか楽しみですねぇ
まーみんままnoパパ 2011/01/16(Sun)00:20:05 編集
まーみんままnoパパさん♪
昨日長男と二人で本屋さんに行ってgooを買ってきました
今一番欲しいのは、ステージアみたいです マニュアル車OKだと思います
ステージアはスポーツカーじゃないかな・・・??
私、あまりよくわからなくてでも、ハイエースも欲しいって言ってるんですよ~
真っ黒のハイエース・・・私も乗りたい欲しい大好きな車です
かっこいいですよね~~~まーみんままnoパパさん、5台乗り継いだんですね^^
今まで私の周りでまーみんままnoパパさんの車をのるタイプの人がいなかったので、いつも聞いていて新鮮です~
今度、ゆっくりまーみんままちゃんと一緒に車のお話聞かせてくださいな


車に乗ったらバイクは乗らなくなっちゃうのでしょうね~
【2011/01/16 09:05】
無題
yukidaruma*ちゃん、こんばんは!
息子さん、運転免許取得されたのですね♪
おめでとうございまぁす(*^_^*)

自分のご褒美というか、おでかけして、
息子さんがおみやげを買ってくるって・・・
なんだか和みますねぇ。うちの息子も優しい
お兄ちゃんに育って欲しいな~って思います。

お餅いいですね♪息子が、毎日のように
おやつにお餅を食べていたので、お正月に
実家からいただいてきたお餅は、完売!!!!
ぜんざいする前に終わっちゃいました。
餅米買ってこようかな・・・・・
さおちゃん URL 2011/01/23(Sun)00:51:49 編集
さおちゃん♪
さおちゃん、こんばんは~
ありがと~~なんかあっという間に大きくなっちゃって
信じられないよ~^^;
自分で自分へのご褒美、なんだか大人みたいだよね~
さおちゃんちのお兄ちゃんも、下の子もブログ読んでるとすっごくいい子ってわかるよ~

お餅やっぱり毎日のように食べちゃうよね、1月は
でも、美味しいから食べれちゃうんだよね~
私そのおかげで3キロ太っちゃったよ~~早く戻さないと
(なかなか戻らない~)運動してないから当たり前かな!?
【2011/01/24 17:24】
無題
お久しぶりぶりです
ブログ読んでると暖かい気持ちになるね
私ことですが昨日診察に行きまして順調でほっとしています
私も息子さんみたいな母親思いの子供に育てたいです
ステージアとはいい趣味ですね
実は今のジムニー買う時ステージアとラシーンとジムニーで悩んだの
将来的に軽カーが優先になりジムニー(マニュアル)になったんだけど今度は色で悩み・・・
20年もオートマ生活だったから最初は練習#%旦那には弱音はきまくる私に怒こり飽きられ
E:52%#まずは車庫入れハンクラがグオーーーンってすごーい音で
隣りの車の運転手がどきどきしてこっち見てるし
坂道発進は後ろが気になって焦って
ギア入れ忘れて少しバックしてしまい・・・
今となっては笑えるけどね
私もお餅大好きで最近は焼いた後に醤油かけて
とろけるチーズを少しはさんで焼海苔を
巻くのがマイブームです
k市だけどカフェをみつけると
今度誘おうと思ってます

まーみんまま 2011/01/23(Sun)17:55:52 編集
まーみんままちゃん♪
まーみんままちゃんこんばんは~
よかったぁいっつもまーみんままチャンのことが気になってるんだよ~メールも目が疲れちゃうかな?とか^^;控えてます。
きっとまーみんままちゃんの子なら大丈夫だと思うよ
ステージア、すぐ形が思い浮かばないんだけど(笑)
見ればわかるよ~おっ、まーみんままちゃんの候補にあがってたのね~、ステージア。
ジムニーすっごく乗り心地よかったよ~しかも可愛いし
買うとなるとすっごく迷うよね~。私はシビックかカローラFXかシャレードで
ウン十年前に悩んだっけ~
・・・で、あれにきまったのよ~まーみんままちゃん、マニュアル運転できてすごいよ^^読んでいて笑えたよ~(なんか想像できる・・・)
私なんかもう忘れた~。お餅にチーズ乗っけてトースターで焼いて
おしょうゆ付けて食べるの大好きなんだけど、
焼き海苔をまくとおいしそうだね~~~~~今度やってみるよ~^^
K市是非行きたいよ私もK市(違うK市かな?)でおしゃれなカフェ見つけたから一緒に行こ~~
【2011/01/24 17:22】
無題
yukidarumaちゃんこんにちは!
PCできるようになったよん

長男くん、免許取得おめでとう
安全運転で楽しいドライブしてほしいものだね

お土産にクロワッサンを買ってきてくれるなんて優しいね~
mocha* 2011/01/30(Sun)13:54:47 編集
mocha*ちゃん♪
mocha*ちゃんおはよ~~

ほんと、安全運転してもらいたいよ~~
自分に買ってきたクロワッサン・・・笑えるでしょ~
なんか憎らしいときが多いんだけど、可愛いとここもあるんだよね~
ありがとね~
【2011/01/31 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]