忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[101] [100] [98] [96] [92] [91] [90] [88] [84] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■今朝は一時的にすっごい雨でした

今は晴れてまた暖かくなりそうです^^桜もキレイですね~



パセリ
お弁当の彩りや料理にとっても重宝してます




昨日は友達とちょっと遅いランチをしました
その友達とは本当に久しぶりで、2時間の予定が4時間もしゃべりまくってしまい、心の底から大笑いしてとっても楽しかったです


どこかドジっていうか、すっとこどっこい()みたいな、アホっていうか何ともいえないとこがお互いとても似ていて安心できるお姉さん的な存在なんです^^(ちょっと年上)


いろいろ相談したりして、“笑顔”って大切なんだよね~~って話になって・・


笑顔って周りをも楽しくさせて、シアワセも分けてくれるような
お金では買えないすっごいココロの処方箋のような気がします


美人とかカッコイイとかそんなの関係ない、思いっきりくしゃくしゃな笑顔・・・


とってもステキだと思います


みなさんは最近笑ってますか?


テレビを見て家族で笑うのもいいし、子供と一緒になって笑ったり、友達と大笑い・・・


とってもシアワセなことだと思います。


自分が笑うことで周りの人に少しでもシアワセを分けられたら・・・


周りの人の笑顔で自分もシアワセを感じられたら・・・


とってもいいですよね


そういう人になれたらいいなぁ








PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑顔ってステキだよねっ♪
yujkidarumaちゃんこんばんは♪
朝はびっくりしたね
公園のそばを通ったら桜が咲いてたよっ
春だね~

yumidarumaちゃんのベランダでは色んなグリーンがあるんだね
パセリもちょこっと使いたい時にあると便利だもんね

私も最近笑うことってすごく大切なことだと実感してるよ
笑顔は本当にココロの処方箋だよね←本当に素敵な言葉で感動だよっっ
yukidarumaちゃんの優しいココロがしっかり伝わってきたよ
momomama 2007/03/30(Fri)18:03:36 編集
momomamaちゃん^^
momomamaちゃんおっはよ~今日は曇りで寒いみたいだね~体がついていけないよね昨日の朝は急にすごい雨だったし。桜も満開までもうすぐだね^^

パセリって店で一袋買うとたくさんありすぎて、ほんのちょっとでいいんだけどな~・・っていっつも思って・・パセリ、役立ってるよ

うんうん、そうだよね~笑顔って大切なんだよねそんなっ言葉で感動してくれたなんて・・・こっちこそ感動だよ~本当にありがと~
いつも笑ってみんなで楽しく過ごせたらいいね

そしてココロが満タンになって、シアワセになれますように~
【2007/03/31 08:05】
無題
yujkidarumaさん、おはよう!

今日は暖かいですね~。
これからお弁当を作ってお花見に行って来ます。
昨日も都内まで行ったのですが上野の桜は満開で
とってもキレイでした。

私は毎日笑っています。
って言うか爆笑です。
息子がお笑い番組が大好きでここの所、毎日
お笑い番組があるので見ています。
心の底から笑っています。
笑う事は体にもいいと聞きました。
旦那は私の笑い声がおかしくて笑ってしまうと
いいます。。。
のりこ♪ URL 2007/04/01(Sun)08:18:40 編集
のりこ♪さん^^
のりこさんおっはよ~いや~、今日は暖かくて気持ちが良いね~~ベランダで洗濯を干していると日差しがちょっと暑く感じるよ^^
おっ、お花見いいね~~!お弁当もおいしそう上野の桜、テレビで見たよ~、キレイだったね~~うちもあとでちょっと行ってきます
のりこさんちもお笑いすきなんだ~^^うちも大好きで子供と爆笑してるよ
私の最近の好きな人は「ムーディー勝山」だよおもしろいよねーーーーうちの中であんなに大きな声で笑ってきっと外に聞こえちゃってるわ・・・でもその笑った後ってすっきりだよね~
笑うのは体にいいって私も聞いたけど、その通りだと思うよ
え~~~、のりこさんの笑い声聞いてみたいな~~いつかのりこさんを笑わせてみたいわ(笑)
【2007/04/01 10:02】
無題
こんにちは。
ホントあの雨はすごかったね。
娘の園へ傘差して行ったんだけど、
私びしょびしょで先生に背中ふいてもらっちゃったよ。
レインコート買わなきゃ。
笑うこと、ホント大事だよね。
笑って救われることいっぱいあるよね。

パセリお弁当にいいね!!
今度使おうっと。
choco URL 2007/04/01(Sun)09:57:44 編集
chocoちゃん^^
chocoちゃんおっはよ~~今、のりこさんにお返事してたらちょうどchocoちゃんがコメントくれたみたい
雨、ちょうど子供が登校した後バーーっってふってきたからびっくりだったよ^^;あれじゃ、びしょびしょだったでしょ~風邪ひかなかったかな?
笑うっていいよね私はいっつも笑ってるイメージがあるみたいで(結局うるさいのかも・・・)会社でフツウの顔してたら「今日は機嫌悪いんですか?」って言われたことあったっけ・・
私のフツウの顔がこわいのかな・・・・・(笑)ぶっ
私、結構へこむ時はすっごくへこむんだけど、そういうとき友達が話を聞いてくれたり、一緒になって笑ってくれたりして救われるよ^^そういうときの笑顔って処方箋だよ~~

パセリ、ちょこっとお弁当に入れると彩りがいいよ~パパのお弁当に入れてるよ^^それでどんどん育って増えるから助かるよ~~しかもパセリってなんかかわいいし^^
chocoちゃんお弁当いつも偉いね~V.Dお返しのお弁当の本はすっごくいいよ~~お弁当の本ってなかなか自分では買わないもんね・・(いつも本屋で立ち読みだよ
明日のお弁当にもパセリ活躍だよ~~
【2007/04/01 10:24】
おいっす!
yukidarumaちゃん、こんにちは♪

いや~久しぶりだーーー、、、
このところ疲れて寝てしまってパソさわってなかっただよ。。。。。

心の処方箋かーーー、
笑顔か~~。。。やっぱりいいよねーーー
私もいつもそーありたいわ~

パセリ、、ひとつあると便利だよね~^^
おべんとーに食卓の彩りに。。。
うちも買っておこーかな
ganacchi 2007/04/02(Mon)17:51:20 編集
ganacchi ちゃん^^
ganacchiおっはよ~今日は雨だね~、寒い一日みたいね
ganacchi、忙しいから体に気をつけてね~~
疲れたときはや好きなことをしたり、寝るのが一番だよ~

笑うのもいいよね~
パセリ、育てたくて(パセリのおばさんのおかげ)買ってきたよ~^^もうちょっと大きい鉢でやればもっと増えるのかな~
もっと増やしたいんだけどな
【2007/04/03 08:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]