忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[104] [103] [102] [101] [100] [98] [96] [92] [91] [90] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■こんにちは
新学期が始まり、真新しいランドセルや制服が目に付きますね
ピッカピカでなんだか私までココロが晴れやかになります

そんな中、先週すごくうれしいことがありました


なんと憧れの友達のyunyunちゃんの作品がコットンタイム5月号に掲載されました
「おめでと~~~
作品もすっごくかわいくてもう目が釘付けでした

すごいですね~!自分の夢が叶うなんて、すっごいことだと思います

やっぱり、がんばっている友達をみていると私までがんばろうって気持ちになれます

そこでyunyunちゃんが掲載されたお祝いにピンクッションをプレゼントしました






題して「青空色アイスクリームのピンクッション」です^^

 


とっても喜んでくれたので、なんだか私のほうがうれしかったりしてyunyunちゃんの好みになったか心配だったんだけど

yunyunちゃんのはぎれのおかげでと~~ってもかわいくできましたこれからもがんばってね!(ド下手で本当にはずかしい・・・)


ちょっと、ない知恵絞って(笑)いろいろアイデアを出して、スプーンに一口すくったアイスをイメージして小さいピンクッションもつけてみました^^

このスプーンのピンクッションは、ボンヌママンジャムのイメージを取り入れたつもりなんですよ
(ちょっと逆さまですけど^^;)

針を刺しても倒れないし、自分でも笑っちゃうくらいかわいいです


なんだか自分用に欲しくなりましたまた作ってみようかな








そして・・・いろいろ私もがんばろーっっと




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーい♪
ありがと!本とうれしかったのだ!!
そうそう、例の件はやっと落ち着いてきました^^;
もう受け入れるしかないわって感じで
ちょっとあがいていたけどまた1年間がんばるわ~
おかげさまでお友達に恵まれたしね^^v


そうそうピンクッションほんと丁寧でボンヌのちっちゃなクッションもかわゆいっ
アイディアが素敵よ~!!
本も紹介してくれてありがと!yukidarumaちゃんをはじめたくさんの方の応援があったからこそなしえたことだと思ってるよん
本当にいつも感謝しています♪
ありがと~!!

ピンクッションも大切に使うね!!

あ、このピンクッションみた時、ソラがママが作ったの?って聞いてきたよ
布全部同じだってわかってたみたいで!すごいよね~
yunyun 2007/04/13(Fri)22:09:32 編集
yunyunちゃんへ^^
yunyunちゃんこんちは~例の件、ホントびっくり&ショック&大変だよね~でも少しでも落ち着いてきてよかったyunyunちゃんは前向きでいつも感心するよ~^^私、見習わなくちゃ
きゃ~、ピンクッション喜んでくれただけでうれしいよ~~へたっぴーで恥ずかしいんだけど、使ってもらいたくて
ソラちゃんやっぱりママの布は知ってるんだね~~~すごいね~~!ソラちゃんさすがだわ
これからもがんばってね~
【2007/04/14 18:35】
可愛いですね。
スプーンのピンクッションはアイデアですね。
面白いしとっても可愛いです♪
私も何かお祝いなかったっけな???(笑)
いや、ここの所お祝いではなくショックな事ばかりでした。。。

yukidarumaさんのステンドグラス見てたらどうしても作りたくなってチャレンジしてみました!
でも何か下手。。。。
やはりこう言うのはダメな私です。


のりこ♪ URL 2007/04/14(Sat)08:16:17 編集
のりこ♪さん^^
のりこさんこんにちは^^ピンクッション、ほめてくれてありがと~~縫い目が下手で恥ずかしいんだけど、これも愛嬌かなのりこさんショックなことあったの?人生いろいろあるよね・・・私もしょっちゅう落ち込んだり立ち直ったり忙しい人生ですわ
おっ、ステンドグラス作ったんだね~私もあれから柄は考えてあるんだけど、まだ作ってない材料はばっちりそろってるんだけど、なんだかんだとやることがたくさんあって・・・(言い訳・・・
のりこさんは洋服やバックがうまいしうらやましいよいろいろ挑戦するのもなかなか面白くていいと思うよん
【2007/04/14 18:45】
無題
yukidarumaちゃん、こんにちは~♪

いやーー!一口すくったアイスクリームの感じが
とてもでてるね~~
アイディアだしたねー♪
かわいーピンクッションだよ~!!

yunちゃんの雑誌ー!私もみたみたーー!!
すごいよね~~!今日も子らのイベントで一緒だったんだけどそのことですんごく盛りあがっちゃったよー!
私らだけでちょっと浮いてたかな~~、、
私の声がちょっとやばかったかも。。。。。。

また何か作ったら紹介してね~~
ganacchi 2007/04/14(Sat)17:10:24 編集
ganacchi ちゃん^^
ganacchiこんちは~一口アイス分かる?よかった~なんかめずらしくひらめいたんだよ・・・作ってて楽しかったよ~今度は自分用に作りたいわ
yunyunちゃんの見た~?かわいいよね~見入ってしまったよよかった~、yunyunちゃんが元気そうでこれからも活躍してほしいな~
ほいほ~い、作ったらまたUPします
【2007/04/14 18:53】
無題
yukidarumaちゃんこんにちは♪
yunyunちゃんすごいよねーー
そんな素敵なyunyunちゃんとお友達で光栄だよね

青空色アイスクリームのピンクッション、本当に可愛いね
布あわせも爽やかでレース使いといい、カップの周りのレースもラブリーだよっ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかも、スプーンにひとすくいのアイスもおいしそう
ボンヌ風もナイスアイデアだよっ

やっぱりここに遊びに来ると元気が出ちゃうよっ
私ももう少し頑張ってみよっかな。。
momomama 2007/04/16(Mon)17:19:14 編集
momomamaちゃん^^
momomamaちゃんおっはよ~今朝は雨で肌寒いね
yunyunちゃんすっごいよね~そんなyunyunちゃんとお友達になれてホントに光栄だよ毎日本眺めちゃってる

ピンクッション自分でもアイスに見えて(笑)おいしそう~やっぱりyunyunちゃんのはぎれのおかげでこんなにかわいくできたんだね~ボンヌ風、なかなかかわいくてよかったまたいろんな布合わせでどんどん作ってみたいな~
【2007/04/17 08:09】
無題
こんにちは!!
かわいい~ピンクション♪
ボンヌもかわいい!!
yunちゃんの雑誌買ったよ、私も。
うれしいよね。
私もなんか、かわいいもの作りた~い!!
ということで布買いとまらず・・・・
たまる一方で・・・
私もがんばろうっと
choco URL 2007/04/17(Tue)10:01:41 編集
chocoちゃん^^
chocoちゃんこんにちは~ありがと~~こんなにかわいく作れたのはyunyunちゃんのはぎれのおかげだよ
ボンヌもどうにかかわいくできてよかったな
ホントにyunyunちゃんはすっごいよね~~.うれしくてうれしくて毎日眺めちゃってるよchocoちゃんも何でも作れちゃうから、どんどんかわいいの作って~~布買ったのかな?私もこの間かわいい布のセットが売ってたからつい買ってしまった・・いろんなの作ってみたい気はあるんだけど、なかなか進まないよ
お~~、chocoちゃんもがんばってね
【2007/04/18 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]