忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [268] [266] [265] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■












今日も青空^^

暑くなりそうですね~~~














ベイクドチーズケーキを焼きました

焼きたて、ふんわり~^^*


平らな型が無かったので

バナナケーキのとき

使ったのと同じ型で。






冷蔵庫で冷やして






出来上がり*^^*
う~~ん♪おいしそう

たくさん作りました。





画像撮り忘れました

スティックチーズケーキみたいに

一個ずつラッピングして

パパにおすそわけ

(うちに可愛いラッピングのペーパーがなかったので
クッキングペーパーでラッピングしました。)






















冷たくて美味しかったです♪

子供たちも喜んで一気に

無くなってしまいました。

まるでニューヨークチーズケーキみたいに

濃厚でずっしり♪






パパも一気に3個も食べたそうで^^

また作るね~~~~

(今度は平らな型で作ってみよう♪)




























PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
2こ目の写真のチーズケーキ!!!すっごくおいしそ~~~~っ
なんかあるお店の超有名チーズケーキみたいだね!
ぐわー、、うちが近所だったら絶対もらえただろ~に!!くやし~~~
yukidarumaちゃんのケーキはバナナケーキにしろ
なんにしろ絶品だもんね
チーズケーキは手間かかるのにさくっと軽く
作れるyukidarumaちゃんがうらやまし~よ
ganacchi 2010/08/05(Thu)16:11:05 編集
Re:無題
ganacchiこんばんは~~あーっはっはっはっは
やだ~、ほめすぎだよ~ganacchiはもっとケーキにデコレーションしちゃったりしてすっごいじゃ~ん
私はなんかシンプルなケーキが大好きでさ
この間なんか無性にチーズケーキが食べたくなっちゃって
んで、パパに送ろうと思ってたくさん作ったんだよ~
冷やしておいしかったよ
もちろん近かったら真っ先にganacchiに毒見してもらっちゃうよ~~っ

いつもありがとね~
【2010/08/05 18:53】
今日きずいた・・♪
またおじゃましてます^^
ブログ左端のYOUチューブのスピッツ、
いいじゃ~ん!
なごめるyukidarumaブログとスピッツのBGMで
ホントに癒しのひとときって感じ・・・
ちょっと感動してまたコメしちゃった。。。
ganacchi 2010/08/06(Fri)08:37:23 編集
ganacchiちゃん♪^^
ganacchiこんにちはまたきてくれてありがと~~~
そうそう!気づいてくたんだね~
ここ、いちおcafeでしょ、cafeだから音楽ながせたらな~ってずっと
思ってて
そしたらあったの~
スピッツ大好きで、草野さんの声・音楽・歌詞・・・全部癒されるよね~~
全部すきだけど、
ルキンフォー・魔法のコトバ、久しぶりに聴いたらサイコーだったよ~
つぐみもいいよ~~~

ゆっくりしていってね
【2010/08/06 18:45】
無題
こんにちは。ご無沙汰してました。
暑い暑い夏でしたねぇ・・・ってまだ終わらない夏
になっちゃってますけど(^^;)

チーズケーキ、いつも作ろう作ろうと
クリチとか材料を揃えてあるのに、
結局なかなか作れずにいるの(^^;)

旦那様にも喜んでもらえたのね~♪
家族や友達に喜んでもらえるといいね(*^_^*)
さおちゃん URL 2010/09/12(Sun)05:36:27 編集
さおちゃん^^♪
さおちゃんおはよ~こちらこそ、ご無沙汰っ
本当に今年は異常だったね夏ばてしなかったかな?
私はどうにか大丈夫でした~^^今日は結構涼しい
こっちがこんなに涼しいと、さおちゃんの方はもっと涼しいのかな。
さおちゃんがチーズケーキ作ったらもっときれいでおいしくできるんだろうな~
いつか作ったら、ブログでアップするの楽しみにしてます
パパも喜んでくれたよ^^

遊びにきてくれてありがと~
【2010/09/15 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]