忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[220] [218] [216] [215] [212] [211] [209] [208] [207] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■



お久しぶりですみなさん元気かな?



あっという間に4月の最後の日になってしまいました。



今日は暑くなるみたいですね










私は相変わらず毎日5時に起きて



二つのお弁当作りを楽しんでいます^^



最近いろいろと忙しくておべんとうを更新してませんが



毎日写真は撮ってるんですよ




朝5時起きで、しかも夜寝るのも遅いので



毎日眠い眠い



この間、お弁当のはんぺんをバターで焼いてた時のこと。



長男ハンカチ持ったかな~?・・・と思い、はんぺんを焼きながら



洗面所にいた長男にキッチンから大きい声で



「〇〇~!ハンカチ持った~~~」って言ったつもりが



「〇〇~!はんぺん持った~~~」って言ってしまい



長男に「はぁ」と言われ、



そこで初めてハンカチをはんぺんって言ったことに気づきました


言っているときって気づかないんですよね



ホントに朝からアホな母です。



しばらく自分で自分のことがおかしくて笑いが止まりませんでした






先日、会社ですっごくお世話になっている大大大先輩も同じようなことをしていたので



悪いけど爆笑してしまいました^^;



なんだか同じタイプがいてちょっと安心しちゃった











今朝早くガソリン入れに行ったら、もうたくさんの車がいて



待ち時間が長かった~!



ニュースで見ていて、朝早ければ大丈夫だろうと思ったけど・・・



みなさん考えることは同じなんだね





連休は予定は未定だけど、どこか行きたいな



でも長男くんが高校のワンダーフォーゲル部に入ったので



連休は学校に泊まるから、行けるか分からないな~。



高校生になってから、いきなり山男になった長男くん
(小さい頃から野生化していたから山男はピッタリ
ちなみに中学はソフトテニス部でした。)



今から5月の登山が楽しみみたいですよ~



早く登山靴買ってあげないとっ





















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
yukidaruma*さん、可愛すぎっ!!
自分で言って自分で笑い転げることってありますよね(笑)

長男君、いきなり山男になったんですね~
ワイルドだぁ~(*^^*)ポッ

お弁当の写真も、よかったら見せてくださいね
おけい 2008/04/30(Wed)21:07:42 編集
おけいさん^^
おけいさんこんばんは^^やだ~~、可愛いだなんて照れてしまったではないの~~ぶっ、おけいさんもやっぱあるでしょう?自分でじぶんのこと笑っちゃうって時が
ほら、よくリレーとかやったときに体と気持ちが追いつかないってあるけど、まさにそれよ~はんぺん事件は脳と言葉が追いついていなかったんだよね.未だに笑えるよ~
長男、山男に変身したよ^^;すっごく楽しそうよ
お弁当の画像たまっちゃってるよ~~~!どうしよう!
おけいさん気長に待っててね~
【2008/05/01 23:09】
がははっ!!
yukidarumaちゃん、こんにちは

いや~「はんぺんもった??」にはとにかく笑いが止まりませんでしたっ!!大爆笑 やっぱりyukidarumaちゃんだよ けどそーゆーことって私もよくあるからあまり人のことは言えんなーー

登山靴、早いとこ買ってあげなよ
きっと楽しみにしてるんだろーね~。。。
うーん、、若者らしい青春だな~
私たちにもそんな時代があったよね・・・
ganacchi 2008/05/03(Sat)17:14:30 編集
ganacchiちゃん^^
ganacchiおっはよ~なんだか返事が遅くてごめんよ~!
はんぺん持った~?は笑えたでしょ?
昨日もなんか似たようなことがあったんだけど、忘れたもう年だよね登山靴見に行ってきたよ~高くてビックリだったよなんか私も山に登りたくなっちゃったよ
【2008/05/09 08:39】
無題
yukidarumaちゃんこんにちは!
まったくyukidarumaちゃんてば朝からおもしろいこと言ってるね~
おもしろすぎっ

そっか、長男君は山男になったんだっ
男の子はやっぱりたくましいね~
新緑のきれいなこの季節、きっと素敵な景色を沢山満喫してきてくれるね~
momomama 2008/05/07(Wed)12:27:33 編集
momomamaちゃん^^
momomamaちゃんおっはよ~朝からバカでしょ~!?笑っておくれ~momomamaちゃんもそのうち私みたいに目の前にあるものを言ってしまうかもよその時はおしえてね
長男は山男になっちゃったよそうだね~~!この季節新緑できれいかもね写真とってきてもらうね
【2008/05/09 08:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]