忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■















暑中お見舞い申し上げます

またお久しぶりになってしまいました

みなさんお元気ですか?

私は元気です



相変わらず早起き・お弁当作り・・・という朝のスタート

マイニチ、バタバタと忙しく

過ごしています。












梅雨があけましたね

まだまだこれから

本格的な暑い日が続きますので

身体に気をつけて

楽しい夏を過ごしてくださいね




 

さ~て、みなさんに涼しさのおすそわけ

我が家のお気に入りかき氷
















 



それから今頃ですが・・・先月のお話ですが・・・

親友のまーみんままちゃんと

大好きな「cafe24&Beach」へランチにいってきました~



もう可愛くて美味しくて何もかも癒されっぱなしでした

あっという間に時間が過ぎて

久しぶりのおしゃべり

すっごく楽しかったです

また行きたいなぁ


まーみんままちゃん、

楽しい時間をどうもありがとう























PR
■■■













すっごく久しぶりの日記になってしまいました

連日の猛暑で、体もバテ気味です。

みなさん、お体に気をつけてくださいね






子供たちは夏休みに入り、

長男クンは高校生最後の夏休み。

次男クンは、毎日部活で真っ黒になって帰ってきます

熱中症が心配だけど、水筒2本持って

元気に張り切って出かけていくんです

たまにお弁当持参で一日練習の時もあります!

すごい体力ですよね~

でも、もうすぐ試合があるので

がんばってね^^













なんとうちのベランダからスカイツリーが

真正面に見えるんです(小さくてよく見えないかな?)

どんどん高くなって楽しみですね



















■■■







お正月も終わり、今年初の日記です^^;








今、深層美白のうるおい浸透マスクをしながら
PCしてます。
何枚か頂いたのでやってみました^^
肌の乾燥とか気になっていたので調度よかった

う~んすっごい潤いそうなしっとりしたマスク
少しでも効果があるといいな~
これで少しは美白に近づけるかな
(多分無理




 




そしてもう一つ気になる事が~~~っ
先月から焼き菓子とかお餅とか食べとおしの私は
やっぱり2.5キロも増えてしまいました

まー、予想はしていたんですけど
このくらいにしておかないとなかなか減らないので
昨日からダイエット始めました^^;
ダイエットと言っても、食べる量を少し減らしてる
だけです

しかし、この年になると腰周りがとくに
お肉がついちゃって・・・
でもあきらめずにがんばろっと





 




昨日からダイエット始めたばかりなのに
毎年恒例の七草粥はたくさんいただきました
もちろんお餅入りです♪



無病息災を願って
今年一年も健康でありますように












今マスク取ってみたらすごく浸透してる感じ~~~














■■■















日曜日、とってもいいお天気でした

そんな中、友達の結婚式に行ってきました。

バラの花が大好きな彼女。

髪飾りやドレス、テーブルなどに

いろいろな色のきれいなバラがたっくさん♪



と~っても幸せそうな二人の笑顔が

忘れられません。

本当にステキでした

どうぞお幸せにね









子供の頃から食べているお菓子。

カールを日曜日に久しぶりに食べたくなり

いつもチーズ味を食べていたんだけど、

なぜかカレー味が食べたくなって

買ってみました。

そしたら、

じゃ~~~ん♪



初めてです!!

以前お友達のブログで見たことあって、

すごーーーい!って思ってたんです

ユキダルマのカールの事をすっかり忘れて

いたので、

パパが見つけたとき

ついつい大きな声で

「やったぁ!!」って大喜び

もう心臓バクバクでした!

これは何かいいことあるかも~??




ユキダルマっていえば、

来月はクリスマスですね

やっぱりクリスマスはワクワクします















■■■



こんにちは

3ヶ月もブログをお休みしてしまいました。

お休みしている間は、いたってフツウの

生活をしていました^^;










昨日の台風一過で

風が強いけど、

今日は朝からスッキリ青空で気持ちがいいですね

洗濯物を干しながら

富士山の方を見たら、雪化粧でとってもキレイ♪

久しぶりにベランダから見える富士山をパチリ☆
(ケイタイのため見えにくいかな~?)
これからの季節、ベランダから見える富士山や

夜景はサイコーです




洗濯物を干してから洗車をしに出かけました

朝早かったため、誰もいなくて

掃除機もゆっくりかけてきました。





それから、パパの実家へ行き、

洋梨をいただいてきました~





なんか洋梨の形って可愛いなぁ












カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]