忍者ブログ
何気ないマイニチ、スキナコト、作ったものを綴っています***(*^◯^*)
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [33] [28] [27] [26] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■きゃ~きゃ~きゃ~昨日、すっごいびっくりしちゃった~~~

口から心臓が飛び出そうになるくらい、私にとってすっごいすっごいサプライズ

だってだってだって・・・


じゃ~~んえ~~~~~このバネポーチってyunyunちゃんの・・・??

かっ、かわいーーーっ!!
☆Love-handmade☆yunyunちゃんから届いたの~~~(画像が悪くてごめん^^;)
(↑とっても素敵なyunyunちゃんのハンドメイドのHPです♪是非遊びに行ってみてくださいね♪)

長男が夕方ポストから持ってきてくれて、あれ?yunyunちゃんの袋に似てるな~・・と思い、見たらyunyunちゃんから私宛
ちょっとあまりの突然でびっくりで息をするのを忘れてたかも

ちょっとごめんなさい、一人で興奮してる私。だって中を開けたらこれyunyunちゃんの新作しかも私好みの色

な・・な・・なんと

6月のソレイユのイベントに行ったとき、yunyunちゃんに布をプレゼントしたので、その布を内布にして、その時の布のお返しとしてこのバネポーチを私に作ってくれたんですーーっこの新作バネポーチの第一号を・・そんな・・そんな大切な作品を私がもらっちゃっていいのかな~~


素敵すぎる~~~見入ってしまいました


もう素直にもらっちゃいました素直にすっごくうれしーーーーーーーっ持ち手がついていてホントに便利ですそして布、タグ、レースにこのなんといってもyunyunちゃんのこのセンスがキラリ何もかもが丁寧で、横のタグもホントにかわいくておっしゃれ~~
使うのもったいないけど、大切に使わせてもらうからね~


お化粧ポーチにしちゃいますこのポーチに化粧道具を入れて化粧したらなんかきれいになれそう・・・な~んて一人で想像しているyukidaruma*でしたそれは無理無理・・(想像力強いもので・・
今、ファンデとかいろいろ入れてみたら、ちょうどいい大きさです
もち手があるとホントに使いやすいな~


とにかく興奮がまだ冷めなくて・・・う~~ん、みんなに見せたい

ホントにハンドメイドはあったかいです~


yunyunちゃんホントにいろいろありがと~~これからもがんばってね~~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょーーーーっ!!★
きゃー★★うわーうわーーーっ!!いいなぁぁ~~♪yukidarumaちゃんっっ!!超うらやまひぃぃぃーーー
ふ、ふんだ、い~もん、私だってまた何かのチャンスあるかもしんないし・・・。(けけけ

でもホントyunyunちゃんの作品はどれもかわい~よね~~♪私も大好きだよっ!
yukidarumaちゃんも化粧ポーチかわいがってあげてね~~(また持ち手がついてるのも便利でいいよね^^今度じっくり見せて~~♪♪)
ganacchi 2006/09/24(Sun)07:19:35 編集
ganacchichann^^
ganacchiまいど~^^
んもう、びっくりしてうれしくてずーーーっと眺めちゃったほんっとに素敵なんだよぉぉ~~使うのもったいないけどつかってるんだ♪
だって全然考えてもいなかったし、すっごくうれしかった~~
まだ信じられないよ、でも素直にうれしいよ^^今度持って行くね!

ganacchiのグラニーとおそろのyunyunちゃんのバネポーチもかわいいよね
いつもありがとね~~
【2006/09/24 21:28】
ありがと♪
恥ずかしくて昨日はコメントできなかったけど、今日は思い切ってしてみることにしたよ(笑)

でも、すっごく素敵に紹介してくれて照れちゃうわ~ バネポはレシピ命だから新作をプレゼントできてうれしいよ~
それでもyukidarumaちゃんがあんなにたくさん布プレゼントしてくれたとき
私も同じくらい興奮してたんだよ~!
販売してるより前に、袋の中の生地をよくみたいわ!なんて^^;
でもこの内布はいつかポーチの内布にって思ってたの!
よかったよ~素敵に生まれ変わって♪
yukidarumaちゃんの布選びのセンスまで頂いちゃったわ♪

このフック、見覚えあるんだけど、もしや、ろみず工房のかしら??
かわいく写真撮ってくれてありがとね!
早速がんがん使ってやってくださいな^^

ありがとでした~
これで心置きなくがんがん布つかえるわ(笑)
yunyun 2006/09/24(Sun)08:45:21 編集
yunyunちゃん^^
うわ~~yunyunちゃんまだ興奮しちゃってるんだけど
今日、さっそく持ち歩いてたよ~~^^知らない人にも見せたい気分だったよあの布がこんなにも素敵な作品に変身するなんて私のところにいると眠ってるだけだったから、布も幸せだと思うよ(笑)
いろんな作品を作れちゃうyunyunちゃんはやっぱすごいな
かわいく写真撮りたくて・・・あのフックはね、
6月のソレイユのばぼちゃんのとこで買ったんだよ^^ろみず工房はわからないけど、カントリー物があるのかな?ちょっと気になるから今度教えてね!

私もガンガン使うからyunyunちゃんもガンガン使ってねーーー
うれしいよ~

ホントにありがとね

【2006/09/24 21:30】
こんにちは~
yukidaruma*さん、こんにちは~。
ちょうど今yunyunさんのブログに遊びに行ってきたところで、バネポーチ素敵だな~・・と思いつつ、こちらにおじゃましたらまたまたyunyunさんのバネポーチが!!
素敵なプレゼントですね~
記事を読んでいるとyukidaruma*さんのうれしさがこちらにもたっくさん伝わってきました^^
私も欲しいー!(笑)

そうそう、この前yukidaruma*さんがバネポーチを作られた記事に触発され、私もひとつ作りました~。
バネポーチって可愛いね!!
今もまた作っています^^ ハマりそう~(笑)
URL 2006/09/24(Sun)15:36:31 編集
雨さん^^
雨さんこんばんは~!いらっしゃ~~い
そうなんです~~yunyunmちゃんのバネポ素敵ですよ~~~*^^*ホントにサプライズでした私、年なんだけど(笑)こういうのっていくつになってもほんっとにうれしいな~~

そうそう私あれから待ってるんだ~雨さんのバネポーチ(是非お願い
私は作品にその人が出ると思ってるから、きっと雨さんらしいバネポなんだろうな~~~想像しただけでもうっとりです♪(食べ物のネーミングかな~~?あははは・・笑^^)

いつかそういう風に私もなりたいな~~

雨さん、バネポーチにはまったんですね?うんうん、私もはまっちゃいました!私に触発されたなんて・・そんな・・なんといううれしいお言葉・・(バネは一つしか買わなかったから、また買って挑戦してみよーーかな^^;)
雨さんのバネポが見れると思うとすっごくうれしいから、どんどんはまってね~(笑)あのぱっくんぱっくんが
たまらないね~~*^^*

それでは、いつもありがと~~

雨さん作品作りがんばってね
【2006/09/24 22:14】
きゃーうらやましいぞ♪
こんばんは~
って、yunyunちゃんからのサプライズすごーい
うんうん、本当に可愛すぎるよぉ~
イベントの時、布をプレゼントするなんて
気が利くね~
私なんて手ぶらで行っちゃったし。。
yunyunちゃんのバネポもyukidarumaちゃんのバネポもどっちも二人のセンスの良さが出てるよっ
素敵すぎ~
私も作りたいんだけど、
バネをどこで買おうか考え中~
yukidarumaちゃんはどこで買ったの?
この前教えてくれたとこ?
早く作りたくてなんだかうずうずしてきたーー
momomama 2006/09/24(Sun)22:14:15 編集
momomamaちゃん^^
今みなさんにコメントの返事してたらmomomamaちゃんからコメントが
きゃ~、こんばんは6月のイベントでプレゼントしたんだよ^^うちにずーーーっと眠っていたかわいい布がた~くさんあって、私には作るの無理って思ってね

どんな布もyunyunちゃん色に染めるyunyunちゃんはほんとにすごいよね
昨日ホントはmomomamaちゃんにメールで言いたかったんだよ~

私のバネポはもう見せられないよ・・^^;あの画像だけではずかし~~でも布とレースはかわいいけどね

そうだよ~momomamaちゃんあんなにうまいんだからバネポ作って見せてよ~~私が買ったのはあの教えたとこじゃないんだ近くの布やさんで買ったんだよ、一つだけ一つって言うのが笑えるでしょ~もう
momomamaちゃん、早く作ってね待ってるからね
バネポ、かわいいよ~ぱっくんぱっくん
【2006/09/24 22:30】
お邪魔しま~~す☆
yukidarumaさん、こちらでははじめまして!
いつもお世話になってます、ばぼちゃんでぃ~す。
yukidarumaさんの作品も、
温かみがあってほんとに素敵ですね~^^。

先ほどは当方にコメントありがとうでした!
ほんとだー、yunyunちゃんのすばらすぃバッグが
わたしのフックにかかってるじゃああ~りませんか!
素敵に使ってくださっていて、嬉しいです~。
ご紹介してくださるとのこと、
恐れ多いやら嬉しいやらです。
ありがとうです~~。
どうぞこれからもよろしくお願いしまっす♪
ばぼちゃん URL 2006/09/25(Mon)22:20:57 編集
ばぼちゃん^^
きゃ~~ばぼちゃんいらっしゃ~~~いお世話になってるのは私のほうです~~~いつもいつも私のほうがばぼちゃんの作品で癒され、HPで毎日楽しませてもらってるんだよ~ばぼちゃんはホントにおもしろいですよね
はいフックはかわいく飾らせてもらってるよ本当にかわいーーーっ
最近またカントリーにもめらめら燃えて(笑)集めだしてたんだ^^ホントは自分で切ったりできればいいんだけど、なかなか時間が無くて・・・何でも作っちゃうばぼちゃんはホントにすごい
近いうちにばぼ様を紹介させていただきますろみず工房ってばぼちゃんちのことだったんだね^^;ぷっ(笑)↑のyunyunちゃんへのコメントのお返事で失礼しましたぁ

あっ、今日ほんとはA市でカントリーマーケット?があるんだよね~
でもでも仕事でいけないんだ~残念

それではっ、ばぼちゃんこれからもよろしくおねがいしま~~~す
ありがと~
【2006/09/26 08:59】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スピッツの歌が聴けます♪ どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね*^^*


presented by スピッツYoutube

                                                                                                                                                                                                                                                      
プロフィール
HN:
yukidaruma*
性別:
女性
趣味:
おしゃべり(笑)
自己紹介:
*雪*の日の夜に生まれた
ハンドメイド・リネンなどの布小物・可愛い布・編み物・
カントリー雑貨・ナチュラル雑貨・かわいいイラスト・ペン・pop・ベランダガーデニング・おしゃべり・笑うことが大好きな、ごくごくフツウの男の子二人のママです♪

ストレス解消法***友達としゃべりまくって大笑いする・好きな音楽聴いてドライブ・美味しい珈琲

好きなイラストレーター***さいとうまりさん

好きなフードスタイリスト***飯島奈美さん

好きな雑誌***花時間・ハンドメイド系・インテリア・イラスト系


好きな映画***かもめ食堂・プリティーウーマン・南極料理人

好きな時間*** ハンドメイドしている時♪
ハンドメイド・インテリアの雑誌・好きな雑誌を読んでウットリしてるとき。
好きな作家さんたちのブログを見て癒されてるとき。
雑貨屋さんめぐり。妄想してるとき。手芸屋さん巡り・
cafeで珈琲飲んでるとき♪

好きな飲み物***珈琲・柚子の緑茶

好きなパン***シナモンロール

最近はまってること***お菓子作り・パン作り

癒しのshop***手芸屋さん・お花屋さん・雑貨屋さん・本屋さん     

やりたいコト***cafeめぐり♪*^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お天気情報
占いコーナー
占いモンキー
すごい当たります♪
最新コメント
(12/05)
おひさ♪(返信済)
(12/01)
無題(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(05/06)
無題(返信済)
(05/03)
無題(返信済)
(04/27)
久しぶり♪(返信済)
(04/26)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]